パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月18日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ icon:note
今日はシャンプーコースに来てくれたコーギーのレオンちゃんと
ミニチュアダックスのチビちゃんの2匹を紹介したいと思います!!
まずはコーギーのレオンちゃんからicon:heart

コーギーのレオンちゃん























レオンちゃんはいつもお尻カットもされていますicon:face_shy
お父さんとお母さんのことが大好きで顔が見れなくなると落ち着きがちょっとなくなりますicon:sweat
でも美容中はおりこうさんで頑張ってくれていますicon:face_smileicon:sparkling

そしてミニチュアダックスのチビちゃんicon:heart
ミニチュアダックスのチビちゃん























チビちゃんも今日はお尻カットも行いました♡
今回も抜け毛は少なかったのでスムーズに行えましたicon:face_shishishi
また次回もお待ちしていますねicon:heart_shake


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの犬種解説

【性格】
行動や頭の使い方などが大型犬のようで、頼もしい一面ももっている。縄張り意識は強く、敷地内に入る他人には吠えることもある。警戒はするものの攻撃的な ところはなく、子どもにも寛容で、よき家族となってくれる。カーディガンに比べると、このペンブロークはやや興奮しやすい種類といえる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.