パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月23日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ(*^_^*)
今日来てくれた子たちはこの子たちです↓
カットコース
♡ポメラニアン:シロちゃん
♡チワワ:チロロちゃん
♡ヨーキー:レムちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:ラニちゃん
♡柴犬:ビョンちゃん
♡雑種:ホクトちゃん
♡ポメラニアン:ポッポちゃん
♡チワワ:ラムちゃん(お尻カット)

この子たちのうちシャンプーコースに来てくれたビョンちゃんと
ラニちゃんを紹介します!!

柴犬のビョンちゃん
CIMG1129.jpg
最近は季節的にも抜け毛が多い季節です!
ビョンちゃんは根元にシャガシャガな
抜け毛がたくさんありました
でもびらっシングのときもお利口さんでした♡
爪はそんなに伸びていなくて、きっとお家でも元気いっぱい
だから擦れたのかな?
でも狼瘡は長くなってたので要注意です

ラニちゃん
CIMG1123.jpg
久しぶりにご利用いただきました♡
爪はとても長くなっていたので、注意してみてあげてください!!
でも抜け毛もそこそこでフケは見られなかったので
お家で服を着せたりするときはずっと着せたままではなく
時々脱がせてあげてください
そうしないと皮膚が乾燥してフケの原因になったしまう場合があります!!

プチ豆知識
柴犬の犬種解説
【外見的特長】
均整のとれた頑丈な体をもち、敏捷で動作はすばやい。骨格がしっかりしており、それに付属する筋肉はよく発達する。自然体の素朴な姿には、さっそうとした精悍さがある。被毛はかたい上毛とやわらかい下毛のダブルコートで、尾の毛は体毛よりやや長く伸びる。色は、赤、胡麻、黒胡麻、赤胡麻、黒褐色など。やや前傾してしっかりと立った小さな耳と、多少目じりが上がった三角形の目が特徴である。太くて力強い尾は、背中の上に巻く巻き尾と、鎌の刃のような半円を描く差し尾と呼ばれるものの2種類がみられる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.