パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月16日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月16日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

ワンちゃん達紹介

カットコースに来てくれた子
♡トイプードル:ターボーちゃん
♡トイプードル:空ちゃん
♡トイプードル:ここあちゃん
♡ミニチュアダックス:ラッキーちゃん
♡mix:ふぅちゃん
♡パピヨン:ベル子ちゃん

シャンプーコースに来てくれた子
♡柴犬:小太郎ちゃん(お泊り)
♡柴犬:コロちゃん
♡チワワ:アロマちゃん
 
今日は初めてのお泊り&シャンプーコースを
利用くださった小太郎ちゃんを紹介します!!
小太郎ちゃん
CIMG0970.jpg
少しぶれちゃってますがご了承くださいw
小太郎ちゃんはまだ5ヶ月で初めてのお泊り!!
はじめは緊張していた小太郎ちゃんですが、
名前を呼んで遊んであげると嬉しそうに向かってきてくれて
楽しそうにしていました
でもやっぱりお父さんのことが大好きなのでお迎えに
来られた時は嬉しそうに尻尾を振っていました
美容の時はちょっと嫌がっていましたが、それでも頑張ってくれました♡
幼いながらお利口さんだったと思いますw
またお待ちしています


柴犬の犬種解説
【犬種の歴史】
日本の土着犬の中で最も小さいこの犬種は、何世紀にも渡って日本の山陰地方に生息していた。2500年以上前の骨が、発掘現場で発見されている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.