パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ12月5日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月5日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ラブちゃん(送迎)
♡マルチーズ:モコちゃん
♡シェルティー:チョコちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:ジュンちゃん
部分お手入れ
♡チワワ:チョコタンちゃん
                          達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日来てくれた子たちを順番に紹介していきます!
まずはラブちゃんから
CIMG0859.jpg
ラブちゃんは目の周りをバリカンで刈ろうとすると怖がって
出来ないので毎回ハサミで出来るだけ短くカットしています!!
またブラッシングの時やちょっとでも嫌なことがあると怒るんですが
今日はまだ頑張ってくれました

そしてモコちゃん
CIMG0866.jpg
モコちゃんはとても人懐っこくて、近くにいる人にすぐ近寄ってきて
抱っこしてぇ♡と言わんばかりに腕にすり寄ってきますw
あまえたがり屋のモコちゃんですが、美容中はお利口さんです

次はチョコちゃん
CIMG0871.jpg
チョコちゃんは今回初めてカットをしました!!
今まではシャンプーコースに来てくれていたんですが、今回は
周りの被毛をカットしました
特にすっきりしたのが、首の後ろの毛とお尻お腹足の飾り毛
などです!!
前胸はシェルティーらしく残しました

最後はジュンちゃんです
CIMG0875.jpg
ジュンちゃんはもうお歳なので皮膚も弱くなってきてて
今日はいつものカットで全身バリカンですっきり刈りました!!
今回はフケも少しあってまた皮膚も油っぽい感じになってました!!
お家では寒くないように暖かくしてね


またのご利用お待ちしています


シェットランド・シープドッグの犬種解説
【性格】
走る跳ぶといった運動能力に、非常に優れており、また利発でしつけもしやすく、よく遊び、よく学ぶ犬の典型ともいえる。飼い主を素直に慕う面があるが、訓練には飼い主の広い心と優しさが必要といえる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.