パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月27日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月27日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:コロちゃん
♡ミニチュアダックス:黒斗ちゃん
♡トイプードル:クーちゃん
♡ミニチュアダックス:アミちゃん
♡mix:ももちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:風ちゃん
♡ヨーキー:ナツちゃん
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん
部分お手入れ
♡ミニチュアダックス:クールちゃん
                            達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はシャンプーコースに来てくれた
マロンちゃんとナツちゃんです!!
まずはマロンちゃんから
CIMG0770.jpg
マロンちゃんは抜け毛も少なくてスムーズに行えたんですが
肛門腺がとてもたくさん溜まっていました!
そのこそのこでたまりやすい子や溜まりにくい子もいますが、
定期的に肛門腺を絞ってあげないと最悪の場合破裂してしまうので
皆さんのワンちゃん達も気を付けてくださいね

そしてナツちゃん
CIMG0765.jpg
今日のリボンは♡の赤色を付けましたぁ
ワンポイントみたいで可愛いです
絡みもそこそこありましたが、コームで少しずつといてあげると
ほつれたので、お家でもやってみてください!!


ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.