パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月20日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月20日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ルークちゃん
シャンプーコース
♡雑種:ベーちゃん
♡ヨーキー:ピンキーちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
                   達です!!!!!
写真掲載コーナー
今日は4匹来てくれた子たちのうち2匹のわんちゃんを
紹介したいと思います!!
まずはシャンプーに来てくれたべーちゃん
CIMG0712.jpg
べーちゃんは今回抜け毛はそこそこで前回より少なかったです♡
なので乾きも早くスムーズに行えました
少し怖がりさんで美容中は時々へっぴり腰になったりしていましたが
とてもお利口さんで可愛い子です

そしてピンキーちゃん
CIMG0714.jpg
ピンキーちゃんはもう高齢犬なので毛が少し少なくなってきてイボも所々に
できています。でもまだまだ元気いっぱいでお利口さんです
また次回もご予約いただいたのでお待ちしています


ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.