パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月2日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月2日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:アランちゃん
♡チワワ:てんちゃん
♡ミニチュアダックス:チビちゃん
♡チワワ:桃ちゃん
♡ミニチュアダックス:シュシュちゃん
♡グレートピレニーズ:レオちゃん
部分お手入れ
♡ミニチュアダックス:渚ちゃん(初めて)

                            達です!!!!

写真掲載コーナー
今日はシャンプーコースに来てくれたチビちゃんとシュシュちゃんを
紹介したいと思います!!
まずは、チビちゃんから
CIMG0288.jpg
チビちゃんは今回もお利口さんで抜け毛もそれほどなかった
と思います♡
チビちゃんを担当したのは店長です
毛並もよりさらさらふわふわになってよかったね
また次回もお待ちしていますね

そしてシュシュちゃん
CIMG0295.jpg
シュシュちゃんはオプションでアロマバスを行いました!!
体に少しフケが見られましたがアロマの後では少なくなったような
気がしました
また次回もご予約お待ちしていますね

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【外見的特長】
短足、胴長の愛嬌ある特徴的な外見。大きさはスタンダードやミニチュアのほか、今日では体重2.3kg以下、胸囲30cm以下とさらに小型のカニンヘンも登場し、ダックスフンドとして扱われる種類は3種になっている。さらに毛質のタイプとして3種類があげられ、短く光沢のある短毛のスムースヘアー、ざらざらとしたかたい剛毛をもったワイアーヘアー、光沢がありウェーブがかったやわらかい毛質をもった長毛のロングヘアーがある。毛色は赤、ブラックタン、チョコレートタン、タップルなどがある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.