パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ11月1日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月1日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアシュナウザー:チョッパーちゃん&ビビちゃん(お泊り)
♡ヨーキー:フランちゃん
シャンプーコース
♡mix:らんちゃん
♡キャバリア:プリンちゃん
♡パピヨン:みるくちゃん
部分お手入れ&顔カット
♡ヨーキー:ようちゃん
                   達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はシャンプーコースに来てくれたみるくちゃんと
部分お手入れ&顔カットに来てくれたようちゃんを紹介します
まずはみるくちゃんから
CIMG0281.jpg
べろ出ちゃってますっw
でもそこがまた可愛いみるくちゃんで〜す
美容中はお利口さんに頑張ってくれましたぁ♡
小さい子でちょっと人見知りなみるくちゃんなんですw
慣れると心を開いてくれます(笑)私は少しだけ開いてもらえたと
思ってますw
またのご利用お待ちしています

そしてようちゃん
CIMG0286.jpg
今回は部分お手入れに来てくれたんですが、
年末の予約もされていかれたので、次回もお待ちしています
今日は足回りの毛を整えて足の下の毛をバリカンでかって
爪切り&顔カットをされました!!
顔は目に毛がかかっていたんですが、今日ですっきりされましたw
また次回もお待ちしていますね

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説
【性格】
情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀である。テリア種としては、闘争心もそれほど強くない。しかし必要とあらば、なんにでも向かっていく性質がある。そのためある程度のしつけをしないと無駄吠えをする、かなり我の強い犬になってしまう。元気な種類で、小柄な身体でエネルギッシュに運動する。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.