パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix(マルチーズ×パピヨン):ラテちゃん
♡アメリカンコッカースパニエル:チャンチャンちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:くおんちゃん
♡ヨーキー:アンクちゃん
                        達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたラテちゃんとチャンチャンちゃんを
紹介したいと思います!!
まずはラテちゃんから
CIMG0211.jpg
ラテちゃんのお家の子供さんが犬の毛のアレルギーみたいで
今回は夏に短くしたようにサマーカットにしました!
お家ではお洋服を着せているみたいなので、良かったです♡
耳の毛も短く顔も丸く可愛い感じにしました

そしてチャンチャンちゃん
CIMG0214.jpg
今回は初めてのカットで・・・
前回は部分お手入れに来てくれて以来のご利用でした
カットでは体1㎝ほどにして手足も短くしました!!
耳もバリカンをかけて尻尾は短かったので丸くふんわりとした感じに
仕上げました
乾かすのに時間がかかりましたがとてもお利口さんでした
チャンチャンちゃんの為にも、
これ以上太らないようにしてくださいね

アメリカン・コッカ―・スパニエルの犬種解説
【犬種の歴史】
1620年、メイフラワー号に乗った移民たちに連れられてきたスパニエル犬がアメリカン・コッカ―・スパニエルの祖先と言われている。その後、改良作出され、1946年、独立の犬種として認められた。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.