パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月19日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月19日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix(パピヨン×チワワ):ナナちゃん
♡mix(トイプードル×マルチーズ):プーちゃん
シャンプーコース
♡コーギー:レオンちゃん
                       達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日来てくれた子たちを順番に紹介していきます
まずはmixのプーちゃんから
CIMG0040.jpg
プーちゃんは今回体を1㎝にして耳は短くふんわりとした感じに!!
また尻尾はねずみみたいに全体的に細目にカットしました
最近朝晩と寒くなってきているので、体の毛を短くされる方は
ワンちゃんが風邪をひかないようにお家の中が暖かい環境か
あるいは、お家の中が寒いけど服を着せている!もしくは
お散歩の時服を着せているなど暖かい対策をしてあげてください

そしてコーギーのレオンちゃん
CIMG0036.jpg
レオンちゃんは今回抜け毛は少なかったです!!
いつもお母さんとお父さんに連れられて来てくれています
帰りも大好きなお母さんとお父さんと一緒に帰られました♡
美容中もお利口さんで人懐っこいレオンちゃんで〜す


最後は初めて来てくれたナナちゃん
CIMG0031.jpg
ナナちゃんはまだ1歳で今回が初めてお店に出してのカットでした
初めてなのか嫌な時は少し甘噛みをちょっとしていましたが
今日は頑張ってくれました
またのご利用お待ちしています!

パピヨンの犬種解説
【犬種の歴史】
16世紀のスパニッシュ・ドワーフ・スパニエルの子孫であるという説と、その体形と長い被毛からスピッツ犬種の血を引いているという説がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.