パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月9日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月9日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:チョコちゃん
♡トイプードル:ココちゃん
シャンプーコース
♡ラブラドール:テリーちゃん(お泊り)
爪切り
♡ミニチュアダックス:らいむちゃん
                         達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたチョコちゃんを紹介
したいと思います!!
まずはカット前のチョコちゃん
CIMG9814.jpg
全体的に絡みや毛玉はあまりありませんでした
なので部分お手入れもスムーズに進み
カットでは今年の夏にした長さだったので乾きも早く
カットもスムーズに行えました
カット後はこんな感じで〜す
CIMG9817.jpg
手足にポンポンを作って足先はバリカンをかけてあります!!
お家ではお洋服を着ているのかな?それとも
お散歩とかお出かけの時に着ているのかな?w
最近は朝晩寒いのでワンちゃんも体調を崩さないように
心掛けてくださいね

ラブラドール・レトリバーの犬種解説
【犬種の歴史】
原産地は、カナダ・ニューファンドランドのセント・ジョンズ地方。現地では、より大型のニューファンドランド種と区別するために「スモール・ヲーター・ドッグ」という呼称で知られている。タラの塩漬けを売り歩いていた行商人が、イングランドのドーセット州にあるプールという港町にこの犬を連れていき、それを地元の地主が買い上げ、ガンドッグ用に改良したのが始まり。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.