パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月7日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月7日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアシュナウザー:ペンタちゃん
♡トイプードル:ふう太ちゃん
♡チワワ:アロマちゃん
♡チワワ:マロンちゃん&ラムちゃん
部分お手入れ
♡チワワ:マリンちゃん
                          達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたペンタちゃんとふう太ちゃんを
紹介したいと思います!!
まずはミニチュアシュナウザーのペンタちゃんから
紹介します
CIMG9808.jpg
ペンタちゃんは今回全身はバリカンですっきりして
顔はハサミでカットしました
前足が敏感らしく爪切りの時など前足を触られるときは
少しびくびくしてました
それでも頑張ってくれたのでカット後はこんな感じ
に可愛くなりましたぁ
CIMG9810.jpg
長い睫はそのままにして耳もバリカンをかけてスッキリしましたw
今回は短くすっきりしたので、次回は来年かな?
またのご利用お待ちしていますね

そしてふう太ちゃん
CIMG9812.jpg
ふう太ちゃんは毛量が多い子なので今回も
短めにして手足も細目にカットしました
毎回足バリをしていますw※この写真は足バリの前に撮影したものです。
これ以上太らないように気を付けてくださいねっ!!
また次回もご利用お待ちしていますね

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説
【性格】
情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀である。テリア種としては、闘争心もそれほど強くない。しかし必要とあらば、なんにでも向かっていく性質がある。そのためある程度のしつけをしないと無駄吠えをする、かなり我の強い犬になってしまう。元気な種類で、小柄な身体でエネルギッシュに運動する。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.