パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ10月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ナッツちゃん
シャンプーコース
♡ボーダーコリー:ソラちゃん
♡トイプードル:タルトちゃん
♡ミニチュアダックス:マロンちゃん
♡パピヨン:ピースちゃん
                     達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はシャンプーコースに来てくれたソラちゃんと
ピースちゃんを紹介したいと思います
まずはピースちゃんから
CIMG9780.jpg
ピースちゃんは今回シャンプーコースにきてくれました♡
抜け毛はそこそこでした!!爪はちょっと長かったです
リボンをつけるときは場所が前胸だったのもあって大変でしたw
でもなんとかつけることができました
女の子らしく赤色のリボンにしました
可愛いでしょ♡また次回もご予約お待ちしています

そしてソラちゃん
CIMG9772.jpg
ちょっとぼやけてしまっていますが・・・ご了承ください
ソラちゃんは今回部分的に抜け毛が多いところがあったり
しましたが、全体的にはそれほど多くはなかったです
でもフケはあったので皮膚が乾燥してしまっていたのかと思いました。
シャンプー中もドライヤーの時もお利口さんないい子です
またのご利用お待ちしていますね

ボーダー・コリーの犬種解説
【犬種の歴史】
8〜11世紀にバイキングがイギリスにもち込んだ、トナカイ用の牧畜犬であるラフ・コリーの祖先犬と、イギリスの土着犬との交配によって、19世紀頃誕生したといわれている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.