パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ9月14日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月14日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:風汰ちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:タケルちゃん
顔カット&爪切り
♡トイプードル:ミニィちゃん・ココちゃん
爪切り
♡ミニチュアダックス:ポッポちゃん
部分お手入れ
♡トイプードル:宙ちゃん
                          達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はタケルちゃんと風汰ちゃんを紹介したいと思います
まずはタケルちゃんから
CIMG9641.jpg
タケルちゃんはいつも送迎で来てくれています♡
今回は抜け毛も少なかったんですが、爪切りの時少し嫌がって
しまいましたが、それ以外のドライヤーなどはお利口さんにしててくれました
また次回もご予約お待ちしていますね

そして風汰ちゃん
CIMG9646.jpg
今回は体は短くして手足はそんなに伸びていなかったので全体的に
そろえました!!
また顔はひょうたんのようにして可愛くなりました
目もまん丸でカットをした後の方がより可愛くなっています

柴犬の犬種解説
【犬種の歴史】
日本の土着犬の中で最も小さいこの犬種は、何世紀にも渡って日本の山陰地方に生息していた。2500年以上前の骨が、発掘現場で発見されている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.