パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月30日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月30日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:らんちゃん
♡ヨーキー:フランちゃん
♡チワワ:こたろうちゃん
♡ヨーキー:ようこちゃん
♡ミニチュアダックス:ハッピーちゃん
シャンプーコース
♡mix:みらいちゃん
♡チワワ:チョコちゃん
部分お手入れ
♡イタリアングレーハウンド:ティンクちゃん
♡ビーグル:ハルちゃん
                             達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は1年ぶりに来てくれたみらいちゃんとカットに
来てくれたハッピーちゃんを紹介します
まずはみらいちゃんから
CIMG9502.jpg
みらいちゃんは耳掃除の時少し嫌がってしまったけど、
飼い主さんがみらいちゃんはシャンプーの時水を怖がるかも?と
言われていたんですが、とってもお利口さんでいい子でした
また来年かな?お待ちしています

そしてハッピーちゃんCIMG9504.jpg
カット前は正面から見るとこんな感じ!!
今日はバリカンでサマーカットにしました
抜け毛も多くてふけもたくさんあり、バリカン作業に時間がかかり
ました!!
カット後はこんなにもすっきりしました
CIMG9506.jpg
身体がとってもすっきりしているのがわかると思います
また猛暑が戻ってくるとニュースで言っていますが
わんちゃんも私たちが思っている以上に暑いと思っているので
短くしようか迷っている飼い主さんは今からでも短くしていいと思います!!
寒い日があれば服を着せてあげるなど対処の方法があるので大丈夫です

柴犬の犬種解説
【性格】
体は小さいが、忠実で従順、勇敢で行動的だ。素朴で利口であり、日本の風土、環境に合った犬種として飼いやすく人気も高い。警戒心も強いことなどから、番犬としても優れた能力を発揮する。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.