パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月24日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月24日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ココちゃん
♡シーズー:ルルちゃん
♡トイプードル:コロちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:モコちゃん(顔カット)
♡ミニチュアダックス:ヒメちゃん
♡コーギー:レオンちゃん
部分お手入れ
♡mix(チワワ×ダックス):キララちゃん
♡ミニチュアダックス:レオンちゃん
                            達です!!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はココちゃんとルルちゃんを紹介したいと
思います
まずはココちゃんから
CIMG9350.jpg
よく担当させてもらっています♡
初めて担当したときは、一つ一つの動作の時
噛まれそうになったりしましたが、今では慣れてくれたのか
名前を呼ぶとすぐに近寄ってきてくれて膝に乗ってきます
また来月もお待ちしていますっ

そしてルルちゃん
CIMG9348.jpg
ルルちゃんは店長が担当しました!!
ルルちゃんのカットは体は短くすっきりですが尻尾はバリカンを
かけず三日月型にカットしてあります
顔もまん丸で可愛くなりました

シー・ズーの犬種解説
【外見的特長】
長い毛が頭部をおおって、目と鼻をほとんどおおい隠しているのが特徴。長い被毛に全身おおわれているほか、大きな耳にもたくさんの長毛があり、頭の毛と混ざっているようにみえる。尾も長い飾り毛におおわれ、背の上に巻きついている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.