パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月23日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月23日10匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:みぃみちゃん
♡ミニチュアダックス:メープルちゃん
♡ミニチュアダックス:クールちゃん(初めて)
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:アミちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
♡ミニチュアダックス:フェンディーちゃん
♡チワワ:アルメーダちゃん(お泊り)
♡ラブラドール:テリーちゃん(お泊り)
部分お手入れ
♡ビーグル:ヤマトちゃん
♡チワワ:ももちゃん
                        達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日は初めて来てくれたクールちゃんとみぃみちゃんを
紹介したいと思います!!
まずはクールちゃんから
CIMG9237.jpg
クールちゃんは背中の毛がペタッとしているので周りの被毛カットを
行いました
全体的にすっきりまとまった感じに仕上がりました!
また次回もご利用お待ちしています

そしてみぃみちゃん
CIMG9239.jpg
みぃみちゃんは今回おまかせでカットさせていただきました!!
美容中に小さいダニがたくさん見つかったので、
皆さんのおうちのワンちゃんもお散歩で草むらの中に
入った時は気を付けてくださいねっ!!!!
カットではこんなに可愛くすっきりしました

トイ・プードルの犬種解説
【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.