パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月12日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月12日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡キャバリア:プリンスちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:リーちゃん
♡マルチーズ:もこちゃん
♡トイプードル:小春ちゃん
シャンプーコース
♡ビーグル:ガンダーちゃん
♡ミニチュアダックス:クーちゃん
                      達です!!!!!!

写真掲載コーナー
今日はカットに来てくれたプリンスちゃんと土曜日からお泊り&シャンプーコース
で来てくれていたガンダーちゃんを紹介したいと思います
まずは、プリンスちゃんから
CIMG9178.jpg
プリンスちゃんは今回抜け毛がたくさんあってシャンプー前にブラッシングをしっかり
行ってもシャンプー後まだ抜け毛がありました!!ブラッシングをやりすぎると
皮膚が赤くなることもあるので、皮膚の状態を確認しながら行いました
カットでは跳ねている毛を整えました!!
全体的にすっきりまとまりました
また次回もご予約おまちしていますね

そしてガンダーちゃん
CIMG9175.jpg
とっても元気いっぱいな子なんですが、
ガンダーちゃんも抜け毛がほどほどありました!!
また土曜日からお泊りだったので今日はお家に帰れて
とても嬉しそうでした
今日はきれいになってよかったね

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの犬種解説
【性格】
人なつこく温和で活動的。好奇心が強くて、愛敬もたっぷりである。飼い主に対する愛情も深く、信頼をもって慕ってくる。しつけもしやすい部類の種類だが、厳し過ぎるしつけや、過度の放任、甘やかしからは、この犬種のいい性格は引きだすことができない。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.