パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:空ちゃん(♂)
♡トイプードル:いちごちゃん(♀)&ミルクちゃん(♀)&まるちゃん(♂)
                                         達です!!!!!

写真掲載コーナー
今日はプードルちゃん達がカットに来てくれました
みんなそれぞれ違うカットなので順番に紹介してきたいと思います
まずは空ちゃんから
CIMG9119.jpg
空ちゃんは体3ミリバリカンをかけて手足は細目にカットしました!!
また顔は涙やけが酷いので口周りの毛を長めに残して目の周りはすっきりして
ひょうたんのような感じにカットしました
空ちゃんはスタイルがとってもよくモデルさんみたいに手足が長いので
すっきりした感じで可愛くなりました

次は、まるちゃんです
CIMG9113.jpg
カット前はいちごちゃんもミルクちゃんもこのくらい長く伸びていました!!
まるちゃんのカットは、皮膚が炎症を起こしていて今も病院に通っているということも
あって体の毛は一番短くして耳もバリカンをかけました!!
カット後がこちらです
CIMG9115.jpg
全体的にすっきりしたんですが、今度来られた時に皮膚の炎症が治っていたら
もう少し毛を残してカットしようね
そしていちごちゃん
CIMG9123.jpg
いちごちゃんは全体的に1㎝くらいにして尻尾は長マルにしました!!
顔もバリカンでかると自分で顔をかきむしって赤くなってしまうみたいで
ハサミでぎりぎりまで短くしました
ミルクちゃんも同じカットです
CIMG9121.jpg
リボンはお揃いです
2匹を区別するときは尻尾の長さでわかるみたいです!!
後はやっぱり性格が全然違うみたいで・・・
いちごちゃんはとっても穏やかでお利口さん♡
ミルクちゃんは自分が嫌な時は怒るみたいですw
でもそれ以外はお利口さんで2匹ともいい子です
もちろんまるちゃんも♡
また次回もお待ちしています

トイ・プードルの犬種解説
【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.