パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:レオちゃん&ラムちゃん
♡トイプードル:アロアちゃん
♡mix:ネロちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:ラブちゃん
♡パグ:ひなちゃん
                    達です
写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたアロアちゃんとネロちゃん、そして
シャンプーコースに来てくれたひなちゃんです!!
まずは、ひなちゃんから紹介したいと思います
CIMG9102.jpg
ひなちゃんは毎回抜け毛が多いんですが、今回もとても
多かったです!!爪切りの時ひなちゃんとっても嫌がるんですが、
今回はお利口さんに頑張ってくれました

次はネロちゃんです
CIMG9104.jpg
3月以来のご利用でした!!
今日もバリカンで全身短くすっきりと
口周りの毛色が濃いのでインパクトがありますね
シュナウザーと何かのmixみたいなんですが・・・
何が混ざっているんでしょうかね?とっても気になりますw
また来年もお待ちしています

最後はアロアちゃん
CIMG9109.jpg
アロアちゃんのカットでは毛玉が酷かっかのとこの季節は暑いのでということで
手足にポンポンを作って体は短く!!顔もひょうたんのようにしました
アロアちゃんは目がくりくりで可愛いのでカメラ目線もばっちり決まってます
これでこの夏も乗り越えられますねw

パグの犬種解説
【犬種の歴史】
少なくとも2400年前、極東にいたマスティフが小型化したのが、パグの祖先と言われている。16世紀、東インド会社を経由してオランダ本国に送り込まれ、貴族や王室のコンパにア恩アニマルとなった。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.