パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ8月19日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月19日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ミニチュアダックス:ファルコンちゃん
♡チワワ:きむちちゃん
シャンプーコース
♡シェルティ:チョコちゃん
                   達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日来てくれた子たちを順番に紹介していきます
まずはチョコちゃんから
CIMG9211.jpg
今日はシャンプーコースに来てくれました!!
今回は抜け毛もそんなに多くなかったのでスムーズに行うことが
出来ました!!w帰りには大好きなお父さんに迎えに来てもらって
とても嬉しそうでした

次はファルコンちゃん
CIMG9216.jpg
ファルコンちゃんは周りの被毛カットでした!!
お母さんがお家でちょっと毛を切られたみたなんですが、
なんとか全体的にそろえることが出来ました!
ファルコンちゃんも頑張ってくれたので短時間で仕上げることが
出来ましたぁ

最後はきむちちゃん♡
カット前はこんな感じでした
CIMG9217.jpg
カットでは、短くサマーカットを行いました!!
今回がパピーくらぶでの初めてのカットだったんですが
美容中もお利口さんに頑張ってくれました
カット後はこんなふうに仕上がりました
CIMG9220.jpg
顔の周りもすっきりスムースのように
なりましたぁ
また次回もお待ちしています

シェットランド・シープドッグの犬種解説
【性格】
走る跳ぶといった運動能力に、非常に優れており、また利発でしつけもしやすく、よく遊び、よく学ぶ犬の典型ともいえる。飼い主を素直に慕う面があるが、訓練には飼い主の広い心と優しさが必要といえる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


FC2ブログ
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.