パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月29日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月29日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:すばるちゃん&れんちゃん
♡トイプードル:タルトちゃん
♡ヨーキー:ポッキーちゃん
♡トイプードル:ルークちゃん
                      達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は、カットに来てくれたすばるちゃんとれんちゃんです!!
まずは2匹のカット前から
すばるちゃん
CIMG9013.jpg
れんちゃん
CIMG9014.jpg
カットでは2匹ともサマーカットで短くすっきりしました!!
すばるちゃんは顔の周りもすっきりスムースのようになりました
またれんちゃんも顔も丸く小さくなってより可愛くなりました
カット後の・・・・・
すばるちゃん
CIMG9018.jpg
れんちゃん
CIMG9016.jpg
今日は送迎で来てくれました
2匹ともとっても可愛くて仲良しさんなんです
また次回もご予約お待ちしています!!!

チワワの犬種解説
【犬種の歴史】
チワワの起源は謎に包まれており、16世紀にスペイン人がアメリカ大陸に上陸した際に連れてきた小型犬という説、海路アメリカに渡った中国人が連れてきたミニチュア犬という説など、様々な諸説が存在する。原産国のメキシコからアメリカに輸出されたのは1850年。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.