パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月27日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月27日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ココちゃん
♡チワワ:ハルちゃん
♡トイプードル:ハルちゃん
♡ミニチュアダックス:チョコちゃん
♡ヨーキー:アンちゃん
シャンプーコース
♡コーギー:レオンちゃん
♡チワワ:ひよこちゃん
                         達です!!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたハルちゃんです
CIMG9009.jpg
カットではサマーカットで顔の周りも尻尾もすっきりしました!!
でも今回は抜け毛が根元にたくさんあったのと、
体型が細すぎてバリカンをかけるときに気をつけながらかりました
飼い主さんに痩せすぎだということを伝えると、
お医者さんにもう1キロ痩せた方がいいと言われたそうで・・・
それにしても痩せすぎなのでもうちょっと太っても大丈夫ですよ!
とお話ししました
確かに太りすぎもダメなんですけどねw
カット後の写真は撮れなかったです
次回こうご期待を!!!!

また、今の時期はカットにご利用いただく方が多く、予約が
混み合いますのでお早めにご予約ください
チワワの犬種解説
【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.