パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月20日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月20日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:チョコちゃん
♡ミニチュアダックス:クーちゃん(お泊り)
♡mix:モズちゃん
♡トイプードル:チッチちゃん&ポッポちゃん
爪切り
♡ブリュッセル・グリフォン:ハローちゃん
                                達です!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子は12月ぶりにカットに来てくれたチッチちゃん&ポッポちゃん
そしてモズちゃんです!!
まずは、モズちゃんから
CIMG8864.jpg
カットでは体短くバリカンをかけて耳は耳淵に合わせて短く
尻尾は揃える程度にしました!!
目の周りもすっきりして夏らしい涼しい
カットになりました

そしてチッチちゃんのカット前
CIMG8860.jpg
こんなに絡みや毛玉が酷くて、今日のカットでは
全身短くして顔もすっきりさせました!
またチッチちゃんの方が耳にも毛玉ができてて
耳もバリカンをかけました!!
カット後のチッチちゃん
CIMG8866.jpg
そしてポッポちゃん
CIMG8869.jpg
ポッポちゃんは耳の毛玉が酷くはなかったので
耳淵に合わせてふんわりとした感じにしました
また顔もチッチちゃんはムスっぽくして、ポッポちゃんはテディのすっきりめに
しました
次回はお家でもブラッシングをしてもらって今回みたいな
酷い感じにならないでね

トイ・プードルの犬種解説
【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.