パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ7月13日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月13日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ルルちゃん
♡シーズー:マロンちゃん
♡チワワ:セブンちゃん
♡チワワ:マリアちゃん&マリンちゃん
♡ミニチュアダックス:はなちゃん
爪切り
♡mix:きららちゃん
♡ミニチュアダックス:レオンちゃん
                              達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたはなちゃんと
マロンちゃんです!!
まずはマロンちゃんから紹介します
CIMG8791.jpg
マロンちゃんは体の毛をすいた感じでカットしています!!
今回もいつものカットでしたw
足回りに絡みができやすいですが、お家でもこまめにブラッシング
してあげるとさらさらな被毛を保つことができます!!!
でも多少の絡みはできますよ・・・w
今回も可愛くなりましたぁ
カメラ目線ではないですが(笑)
可愛いですっまたお待ちしています!!

そしてはなちゃん
CIMG8796.jpg
はなちゃんは今回で2回目のご利用でした
前回は周りの被毛カットだったんですが、
今回は暑くなってきたということもあり、バリカンで短くされました!!
耳も尻尾もすっきり
はなちゃんはお年頃なので気温の変化に気を付けてくださいねっ
また次回もお待ちしています

シー・ズーの犬種解説
【犬種の歴史】
中国王宮で数百年にも渡り飼育されていたペキニーズと、ラサ・アプソの混血によって誕生したといわれている。その名の由来は、獅子からきているとされる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.