パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:レオンちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
♡ミニチュアダックス:チョッパーちゃん
シャンプーコース
♡mix:らんちゃん
♡柴犬:ももちゃん
部分お手入れ
♡ヨーキー:ようちゃん(顔カット)
♡ミニチュアダックス:ミントちゃん&もくちゃん
                                     達です!!!!!
写真掲載コーナー
今日紹介する子はシャンプーコースに来てくれた柴犬のももちゃんと                                カットに来てくれたトイプードルのももちゃんを紹介していきます  
どっちも、ももちゃんですっw 
それでは、柴犬のももちゃんから
CIMG8634.jpg
ももちゃんは去年の9月以来のご利用でした♡
今回は抜け毛が多くて時間がかかりましたが、
その分乾きも早くて、爪も家で元気いっぱいなのかあまり伸びて
いませんでした!!
また次回もご利用お待ちしています

そしてトイプードルのももちゃんです
CIMG8632.jpg
ももちゃんはお尻周りが敏感で時々怒ったりしますが
最近はお利口さんにしてて頑張ってくれています!!
また今日のカットでは飼い主さんのご要望で耳の付け根
と頭の毛をつなげて丸くふんわりした感じにしました!!
ももちゃんの耳の毛がペタッとしていましたが
全体的に丸くできたと思います

柴犬の犬種解説
【犬種の歴史】
日本の土着犬の中で最も小さいこの犬種は、何世紀にも渡って日本の山陰地方に生息していた。2500年以上前の骨が、発掘現場で発見されている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.