パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月27日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月27日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ゆずちゃん
♡トイプードル:モコちゃん
♡mix:チャチャちゃん
♡パピヨン:チョコちゃん
♡チワワ:ペコちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:トムちゃん
爪切り
♡ミニチュアピンシャー:レオンちゃん
                        達です!!!!!!
写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたチョコちゃんと
ゆずちゃんです
まずはゆずちゃんから紹介していきます!!
カット前
CIMG8620.jpg
カットでは体はバリカンをかけてスッキリと手足も細目にカットしました!!
また顔も可愛くしました
カット中は上を向いたりと大変でしたが、ゆずちゃんも頑張ってくれてので
こんな感じに仕上がりました
CIMG8627.jpg
今日のリボンは女の子らしくピンク色ですっ
またのご利用お待ちしています!!

そしてチョコちゃん
CIMG8629.jpg
チョコちゃんは送迎でカットに来てくれました!!
カットでは周りの被毛カットでした
抜け毛はほどほどでしたが、肛門腺はたくさん出ました!!
カメラ目線も決まっていますね

パピヨンの犬種解説
【性格】
性格は賢く順応性があり、活発。容姿は優雅で美しく、友好的である。小型犬ながら大胆で勇敢な面をみせ、自己主張も強い。反面繊細で甘え上手である。小型ゆえ見かけは華奢だが、本来は丈夫で、どのような気候や環境にもすぐに適応する。飼い主たちの態度には敏感に反応し、動作も機敏だ。

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.