パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月23日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月23日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シェルティー:ダイスケちゃん
♡ミニチュアダックス:ロジャーちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:鈴ちゃん
                            達です!!!!

写真掲載コーナー
今日は久しぶりに来てくれたダイスケちゃんとロジャーちゃんを
紹介したいと思います
まずはダイスケちゃんのカット前
CIMG8596.jpg
今回はサマーカットをしましたぁ!!
身体6ミリバリカンで尻尾はそのまま!
顔周りも残しました
カット後
CIMG8599.jpg
小さなライオンちゃんみたいになりました
もう暖かくなってきているので短くされても夏らしくていいと思います
また次回もお待ちしています

そしてロジャーちゃん
CIMG8600.jpg
ロジャーちゃんもサマーカットでした
全身すっきりさっぱりしてより男前になりましたね
またのご利用お待ちしています

シェットランド・シープドッグの犬種解説
【外見的特長】
被毛は、粗くて長い上毛、やわらかで密生した下毛のダブルコート。最大の特徴は首まわりの飾り毛で、メスに比べてオスの方が豊か。顔は鼻筋がまっすぐ通っており、耳は半分立ち上がっている。体つきは筋肉質で、胸がよく張り、腹部は引き締まり、全体にバランスがとれている。まれに大きい犬が生まれることがあり、そのため体高には厳しい制限がつけられている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.