パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月21日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月21日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達

カットコース
♡ポメラニアン:クゥちゃん
♡チワワ:宙ちゃん
♡チワワ:ももちゃん
♡ミニチュアダックス:メープルちゃん
♡ミニチュアダックス:レモンちゃん
♡ミニチュアダックス:レオちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:華緒ちゃん
♡チワワ:ララちゃん&ローラちゃん
                             達です!!!!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたレオちゃんと宙ちゃんです
まずは、宙ちゃんから紹介していきたいと思います!!

宙ちゃんのカット前
CIMG8575.jpg
カットではサマーカットをして顔の周りもすっきりしましたぁ
前に短くしたときは顔周りを残したんですが今回は
全体的にすっきりされましたw
CIMG8577.jpg
これもまた可愛いです

そしてレオちゃん
CIMG8579.jpg
レオちゃんは今回も周りの被毛カットでした!!!
今日は久しぶりに来てくれてすっきりカットして可愛くなりました

ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説
【犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.