パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月19日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月19日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ラッキーちゃん
♡トイプードル:ミコちゃん
♡キャバリア:プリンスちゃん
♡ヨーキー:蘭ちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:ラブちゃん
♡パグ:ひなちゃん
♡チワワ:チョコちゃん
                           達です!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたラッキーちゃんと
送迎で来てくれたミコちゃんです
まずはラッキーちゃんから紹介していきます!!!!
CIMG8563.jpg
ラッキーちゃんは今回サマーカットをしました
もう暑くなってきているのもあってすっきりバリカンをかけて
短く、尻尾もライオン尻尾にしました!!!
前足のバリカンの時はちょっと嫌がっていましたが
お母さんやお父さんが大好きなラッキーちゃんなので、
お迎えに来られた時はすごく嬉しそうにしていました
またお待ちしています♡

そして送迎で来てくれたミコちゃん
CIMG8562.jpg
ミコちゃんは体3ミリバリカンをかけて手足は短めにカットしました!!
顔もムスにして耳も短くしました
また来てくれる日をお待ちしています

追伸・・・
この頃短くカットされるお客さんが増えてきていて
予約が約1週間待ち程になるので、ご予約される方は
お早めにお電話ください!!!(土日祝日は予約が混み合います)


シー・ズーの犬種解説
【性格】
人なつこく活発で、とても遊び好きである。そして陽気さの中に誇りをもっているのも、魅力のひとつになっている。とても利口で、感情の表現は豊か。おまけに社交的でもある。小型犬によくみられる神経質な面や、無駄吠えなども比較的少なく、飼いやすい犬種とされている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.