パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:ロビンちゃん
♡ヨーキー:ハクちゃん
♡ミニチュアダックス:はなちゃん
♡チワワ:シロちゃん
シャンプーコース
♡パピヨン:みるくちゃん(耳洗浄も)
♡ミニチュアダックス:シュシュちゃん(ノミダニの薬も)
手直し
♡トイプードル:チョコちゃん
                             達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はロビンちゃんとシロちゃんです
まずはロビンちゃんから
CIMG8450.jpg
ロビンちゃんはよく部分お手入れに来てくれている子で今日は
カットに来てくれました
根元の方の絡みがひどくてブラッシングに時間がかかってしまい
またロビンちゃんにも負担になってしまったと思います
でもその後は乾きも早くスムーズに進みました!!
ポーズも決まってて可愛くなりましたぁ

そしてシロちゃん
カット前
CIMG8461.jpg
今回は約2年ぶり?ぶりに来てくれました!!!
ちょっと神経質な子なのかなぁと思いましたが、
カットの時はお利口さんにしててまた、顔カットの時はうたた寝
してましたw可愛かったです
CIMG8466.jpg
こんなにすっきりしました
またご来店される日をお待ちしています

チワワの犬種解説
【犬種の歴史】
チワワの起源は謎に包まれており、16世紀にスペイン人がアメリカ大陸に上陸した際に連れてきた小型犬という説、海路アメリカに渡った中国人が連れてきたミニチュア犬という説など、様々な諸説が存在する。原産国のメキシコからアメリカに輸出されたのは1850年。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.