パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡チワワ:ラムちゃん&マロンちゃん
♡ヨーキー:ソラちゃん
♡ヨーキー:ポッキーちゃん
♡ミニチュアダックス:マックちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:ジジちゃん
                             達です!!!!

写真掲載コーナー
今日紹介する子はソラちゃんとマックちゃん、ジジちゃんの3匹です
まずはソラちゃんから
CIMG8429.jpg
ソラちゃんは今回11月に来て以来のご来店でした!!
少しフケもありましたが、絡みは少なかったです
また爪が長かったので次回からは今日みたいに長くなる前に
爪切りだけでもご利用してほしいです♡
CIMG8433.jpg
上から見るとこんな感じになりました
こんなに顔も小さくて可愛いのにもう少しダイエットしないといけないですね
年齢も年齢ですがこれからも元気でいてね

そしてマックちゃんとジジちゃん
カット前!!!
マックちゃん
CIMG8437.jpg
ジジちゃん
CIMG8434.jpg
昨日来てくれたユナちゃんと同じお家の子たちなんですw
この子たちも爪が長くてフケが全体的にみられました
カット後はこちら
マックちゃん
CIMG8438.jpg
ジジちゃん
CIMG8441.jpg
マックちゃんもジジちゃんもバリカンですっきりカットしました!!
次回は来年にならないよう爪切りや部分お手入れだけでも
ご利用くださいお待ちしています

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説
【性格】
情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀である。テリア種としては、闘争心もそれほど強くない。しかし必要とあらば、なんにでも向かっていく性質がある。そのためある程度のしつけをしないと無駄吠えをする、かなり我の強い犬になってしまう。元気な種類で、小柄な身体でエネルギッシュに運動する。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.