パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月3日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月3日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡mix:ロビンちゃん
♡トイプードル:ココアちゃん
♡ミニチュアダックス:クーちゃん
♡パピヨン:ベル子ちゃん
シャンプーコース
♡トイプードル:タルトちゃん
♡パグ:ちゃいちゃん
                         達です!!!!

写真掲載コーナー
今日は、カットに来てくれたココアちゃんとベル子ちゃんを紹介します
まずはカット前のココアちゃんから
CIMG8368.jpg
ココアちゃんは今回で2回目のご利用でした♡
前回来てくれた時はまだ4ヵ月ほどで小さかったんですが
今日久しぶりに会うと大きくたくましく成長してて元気いっぱい
でした
全体的に長くなっていたので体は1センチにして顔は丸く可愛くカットしました!!!
CIMG8369.jpg
前足がちょっと嫌がったかなぁと思いましたがそれよりも
元気いっぱい過ぎてちょっと落ち着きがなかったかなw
今度また来てくれる時は今日よりもお利口さんになっててほしいです

そしてベル子ちゃん
CIMG8373.jpg
ベル子ちゃんは背中の毛があまり伸びていなかったので、
今回は周りの被毛カットを行いました!!
またこれから暑くなってくるので7月8月ぐらいになったらバリカンを
かけてスッキリされてもいいと思います♡
またのご利用お待ちしています

パピヨンの犬種解説
【外見的特長】
パピヨンの名前は、優雅に直立した大きな耳の形にちなむ。被毛は中くらいの長さで豊富。まっすぐに伸び、絹のようなやわらかをもっており、下毛のないシングル・コートである。耳や胸、四肢、尾などに飾り毛があり、毛色は白地にはっきりした色斑が入るパーティー・カラーである。耳や目のまわりに模様があり、ブレーズが白く抜けるのがよいとされる。目は大きめで色は暗色。鼻は黒い。耳は、ルイ14世の時代には垂れ耳だったとされるが、だんだんと立ち耳となった。現在では垂れ耳の犬を「ファレーヌ」と呼び、ヨーロッパでは区別されて扱われている。同じ親から、違うタイプの耳をもった子犬が生まれることもある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.