パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月10日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月10日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:岳ちゃん
♡mix(パグ×チワワ):クゥーちゃん
♡トイプードル:アロアちゃん
♡チワワ:マリンちゃん
                    達です!!
写真掲載コーナー

最近暑くなってきてカットに来てくれるお客さんも
増えてきています!
今日紹介する子は体1センチにバリカンをかけたクゥーちゃんと
岳ちゃんです
まずはクゥーちゃんから紹介していきます
CIMG8041.jpg
クゥーちゃんはmixですがパッと見パグの比率が多いですね!!
美容の時はとってもお利口さんにしててくれて抜け毛もそれほど
多くはないです!!
今度夏ごろに来てくれた時はサマーカットしましょうね♡
またお待ちしています

そして次は岳ちゃん
CIMG8043.jpg
岳ちゃんは体を6ミリのバリカンをかけて手足は細目に作りました!!
顔は岳ちゃんのお母さんのご要望に合わせて口周りはふんわりと
した感じに丸く作りました
カットの最中に座ったりしていましたが、
今日も頑張ってくれて帰りは大好きなお母さんとお父さんに
迎えに来てもらってとっても嬉しそうでした

トイ・プードルの犬種解説
【犬種の歴史】
原型犬であるスタンダード・プードルは、今から500年前にドイツからフランスに渡ったとされる。その頃、小型改良されたのがトイ・プードル。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.