パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月9日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月9日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:小春ちゃん
♡トイプードル:ラブちゃん
♡マルチーズ:もこちゃん
♡チワワ:ハルちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:海斗ちゃん
                 達です!!!!!!

写真掲載コーナー
紹介する子は・・・
カットに来てくれたラブちゃんとチワワのハルちゃん
まずはカット前のラブちゃん
CIMG7984.jpg
ラブちゃんは毎月5日に来てくれているんですが、今月は
事情があり今日カットを行いました!!
思ったよりも毛玉や絡みがあったりしてブラッシングに時間も
かかったんですが、ラブちゃんは嫌なことがあると
噛みに来るのでお家ではなかなかブラッシングができないそうです
カット後はこんなにもすっきりイケメンになりました
CIMG7989.jpg
顔はバリカンをかけさせてくれないのでハサミで短くしています!!
また来月もお待ちしていますっ

そして久しぶりに来てくれたハルちゃん
CIMG7990.jpg
周りの被毛カットを行いましたw
前足の爪切りの時嫌がって後ろ脚をあげたりと反抗
していたんですが、それでも頑張ってくれました♡
爪は長くなっていたのでまた時々見てあげて爪切りだけでも
しに来てください♡

お知らせ!!
※今月に入りだんだんあったかい日も増えてきていて
カットに来られる方も増えてきています!!
土日から混み合ってきますし、午前中を
希望される方も多いのでお早めにご予約ください!

チワワの犬種解説
【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.