パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月3日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月3日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ジャックラッセルテリア:ダンクちゃん&フックちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
♡ミニチュアダックス:ファルコンちゃん
♡ミニチュアダックス:ヒメちゃん
♡ミニチュアダックス:アスカちゃん
                      達です!!!!
今日はカットに来てくれた子たちばかりでしたw
でわでわ・・・・・
写真掲載コーナー

まずはダンクちゃん(♂)のカット前!!
CIMG7868.jpg

カット後はこんなふうにすっきりしましたぁ
ダンクちゃん
CIMG7871.jpg

フックちゃん(♀)
CIMG7872.jpg

そして次に紹介する子は、ヒメちゃん
CIMG7873.jpg
ヒメちゃんは周りの被毛カットでした!
今の時期は短くバリカンをかけられる方も多いんですが
その中でも夏みたいに短くするにはまだ早いかも・・・と
思いの飼い主さんは周りの被毛カットを希望されます
見た目はすっきりしているので、いいと思います

ジャック・ラッセル・テリアの犬種解説
【性格】
俊敏で勇敢であり、猟犬として優れている。また見知らぬ人には警戒をするので、番犬としても適している。家族には友好的で飼い主には従順。ほとんどが明るく元気な性格だが、まれに短気な個体もいる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.