パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月29日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月29日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:クーちゃん
♡ミニチュアダックス:アミちゃん
♡トイプードル:リッチちゃん
♡パピヨン:ピースちゃん
シャンプーコース
♡雑種:ホクトちゃん
♡ミニチュアダックス:トムちゃん
                        達です!!!!

写真掲載コーナー
今日はホクトちゃんとピースちゃんを紹介しま〜す
まずはシャンプーに来てくれたホクトちゃんから
CIMG8348.jpg
今回は抜け毛がとっても多くてブラッシングに時間がかかったんですが
ホクトちゃんも暑かったと思います!!
抜け毛が根元の方にこんもりとあったので風が吹いても
地肌までとどかなかったりするのでお家でも時々ブラッシングを
してあげてほしいですそうすることで少しでも
ホクトちゃんの負担も減って時間短縮につながっていくので
みなさん心掛けてあげてください!!!!!

そしてカットに来てくれたピースちゃん♡
カット前
CIMG8349.jpg
ピースちゃんは全体的に毛量が多めなので今回は体の毛の一番短い毛に
長さを合わせてカットしました
CIMG8353.jpg
前胸の所や顔周りなどすっきりした感じに仕上がりました!!
また夏ごろにバリカンをかけて短くされてもいいと思います
今日はありがとうございました

パピヨンの犬種解説
【性格】
性格は賢く順応性があり、活発。容姿は優雅で美しく、友好的である。小型犬ながら大胆で勇敢な面をみせ、自己主張も強い。反面繊細で甘え上手である。小型ゆえ見かけは華奢だが、本来は丈夫で、どのような気候や環境にもすぐに適応する。飼い主たちの態度には敏感に反応し、動作も機敏だ。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.