パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月27日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月27日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ルークちゃん
♡ヨーキー:ピンキーちゃん
♡ミニチュアシュナウザー:リーちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:ペコちゃん
                        達です!!!!

写真掲載コーナー
今日はシャンプーに来てくれたペコちゃんとカットに来てくれた
チョコちゃんを紹介します
まずはペコちゃんから
CIMG8290.jpg
ペコちゃんは前に抜け毛が多かったときがあったんですが
今回は少なかったのでシャンプーまでがスムーズに進みました!!
爪がちょっと長めでした

そしてカットに来てくれたチョコちゃんのカット前・・・
CIMG8291.jpg
なかなかカメラの方を見てくれなくて顔がぶれちゃいましたw
手足やお尻周り、脇に毛玉ができててブラッシングの時嫌がっていましたが
取れてしまえば痛くないのでその後はお利口さんにしててくれました
CIMG8298.jpg
顔は飼い主さんのご要望で丸くテディカットにしました♡
体も1センチにして手足は体の長さに合わせて全体的に可愛く
なるようにカットしました

チワワの犬種解説
【外見的特長】
長い体、短い足の低い体高が、この犬種の何よりの特徴。四肢は極端に短いが、かつて猟犬であったことをうかがわせるほど、筋肉質な体つきをしている。毛質はスムース、ロング、ワイヤーと3種がある。耳はすべてで大きく垂れている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.