パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月24日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月24日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ハッピーちゃん
♡シーズー:マロンちゃん
♡チワワ:ドンちゃん
♡ミニチュアダックス:ルネちゃん
シャンプーコース
♡ミニチュアダックス:きぃちゃん
♡ポメラニアン:晴翔ちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
                        達です

写真掲載コーナー
今日紹介する子はカットに来てくれたドンちゃんと
シャンプーコースに来てくれた晴翔ちゃんです!!
まずはドンちゃんから紹介します
CIMG8189.jpg
ドンちゃんのカットは体3ミリバリカンをかけて顔周りも
すっきりとってスムースのような感じに仕上げました
カメラで撮られるのが恥ずかしいのかな??
なかなかこっちを向いてくれませんでしたw
でもさらに可愛くなってよかったね

そして次は晴翔ちゃん
約1年ぶりに来てくれたんですが、根元に絡みと抜け毛が
たくさんあって取り除くのに時間がかかってしまいました
晴翔ちゃんも暑かったと思います
CIMG8193.jpg
でも今日シャンプーコースに来てくれたので
絡みも抜け毛もすっきり取り除くことが出来、
今日から気持ち良く過ごせると思いますw

ポメラニアンの犬種解説
【性格】
朗らかで、性格は素直で快活。賢くて、とても愛情こまやか。表情も非常に豊かで、フワフワの被毛に包まれた体を弾ませる姿が、愛らしい犬である。多少興奮しやすい面があるが、従順でなだめやすい。しつけもしやすく、それが行き届いた犬では、誰からも愛されるものになるだろう。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.