パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月20日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡チワワ:レンちゃん
♡シーズー:チェリーちゃん
シャンプーコース
♡柴犬:クロちゃん
♡ラブラドール:テリーちゃん
♡ボーダーコリー:ソラちゃん
                      達です!!!!

写真掲載コーナー
今日は2年ぶりにシャンプーに来てくれたクロちゃんと
カット&カラーに来てくれたチェリーちゃんを紹介します!!
まずはクロちゃんから
CIMG8111.jpg
抜け毛がとっても多くてフケもたくさんありました!
ブラッシング後のドライヤーでは乾きが早かったので
その分時間短縮できたと思いますw
またお尻の方がデリケートで嫌がっていましたが
それ以外はお利口さんにしていました
CIMG8115.jpg
顔も少しシャープになった気がしますw
また次回のご利用お待ちしています

そしてカットに来てくれたチェリーちゃん!!
カット前はこんな感じで手足の毛玉が酷かったです
CIMG8117.jpg
体は1ミリバリカンで短くして顔も短めにしました!!
また尻尾は黄色のカラーを入れました♡
CIMG8119.jpg
それに合わせてリボンも黄色ですっ
ところどころ嫌がったりしましたが
今日は頑張ってくれたので家でゆっくり休んでね

シー・ズーの犬種解説
【性格】
人なつこく活発で、とても遊び好きである。そして陽気さの中に誇りをもっているのも、魅力のひとつになっている。とても利口で、感情の表現は豊か。おまけに社交的でもある。小型犬によくみられる神経質な面や、無駄吠えなども比較的少なく、飼いやすい犬種とされている。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.