パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月24日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月24日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達
カットコース
♡ミニチュアダックス:あんなちゃん
♡チワワ:レオちゃん
♡トイプードル:チャタちゃん
シャンプーコース
♡ビーグル:チョコちゃん
♡柴犬:ビョンちゃん
♡チワワ:くおんちゃん
                達です!!!!

写真掲載コーナー
まずはシャンプーコースに来てくれたビョンちゃん!!
ビョンちゃんのブラッシング前
CIMG7833.jpg

抜け毛が根本の方にたくさんあってブラッシングに時間が
かかりましたが、その後のドライヤーは早かったです
シャンプー後はこんな感じですっきりしましたぁ
CIMG7834.jpg

そして頻繁に来てくれているビーグルのチョコちゃん
以前までは被毛を触った感じ・・しっとりと油っぽい感じだったんですが
今日はそんなに感じなかったです!!
爪もさほど長くはなかったです
CIMG7829.jpg

これからも元気でいてね♡
またお待ちしています

ビーグルの犬種解説
【犬種の歴史】
もっとも小型のハウンドドッグがこのビーグルである。ハリアーやイギリスの古代ハウンドの子孫だと考えられている。
子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.