パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月19日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月19日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡トイプードル:ハウルちゃん
♡ミニチュアダックス:レンちゃん
♡チワワ:桃ちゃん
♡チワワ:アルメーダ(お泊り)
シャンプーコース
♡チワワ:メイちゃん&ティガちゃん(お泊り)
♡mix:エルちゃん
♡ミニチュアダックス:ココアちゃん
爪切り&肛門腺絞り
♡ビーグル:ハルちゃん
                       達です

写真掲載コーナー
まずはシャンプーコースに来てくれたエルちゃん
CIMG7810.jpg
そしてココアちゃん
CIMG7816.jpg
2匹とも送迎で来てくれました♡
シャンプー中もお利口さんで抜け毛もそれほど多くなかった
みたいで2匹ともスムーズに行うことが出来たと思います

カット前のハウルちゃん
CIMG7802.jpg
ハウルちゃんは今年の1月に来てくれて以来でした!!
カットでは体1センチにして手足は細目に作りました

CIMG7803.jpg
こんなに可愛くふんわりとした感じに仕上がりました
耳掃除の時は嫌がっていましたが、ハウルちゃんも頑張ってくれたので
綺麗になりました

トイ・プードルの犬種解説
【性格】
従順で忠実。飼い主の家族にもよくなつき、来客に対する態度は、愛想も振りまかないが威嚇することもない。ほかの犬に対しても寛容で、トラブルを起こすようなことはまずない。活発で散歩好きで、訓練が行き届いていれば、広場でリードを外しても、どこかにいってしまうようなことはない。呼べばきちんと戻ってくる。
子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!
ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.