パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月13日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

ここ最近は天気も良くて過ごしやすい日が続いていますね
また祭りの季節でもあって賑やかな日もありました
でわでわここでワンちゃんの紹介に行きたいと思いますw
今日のワンちゃん達

カットコース
♡ヨーキー:蘭ちゃん
♡ヨーキー:ようこちゃん
♡トイプードル:ここあちゃん
シャンプーコース
♡チワワ:宙ちゃん
♡雑種:ベーちゃん
♡ミニチュアダックス:スヌープちゃん
                        達です!!
写真掲載コーナー
まずはカットに来てくれたようこちゃん
CIMG7766.jpg

ナイスポーズ
とっても可愛いぃー
体の毛は前回カットに来てくれた時と同じくらいにして
手足の毛は揃える感じにしました!!

そしてカット前のここあちゃん
CIMG7764.jpg

全身絡みがすごくてブラッシングに大変時間がかかりました
ここあちゃんも辛かったと思います。
でも頑張ったかいがあって可愛くなりました

CIMG7768.jpg

耳は長めにしたのであまりカットせずふんわりとした感じにしました!
また体は1センチのこして手足は体に合わせました

ヨークシャー・テリアの犬種解説
【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.