パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » ペットショップパピーくらぶ4月10日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月10日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡シーズー:ナッツちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
♡マルチーズ:レオちゃん

シャンプーコース
♡パグ:ひなちゃん
♡ラブラドールレトリバー:リリーちゃん
♡チワワ:リュウちゃん
♡パグ:ココちゃん

                       達です!!!!!

写真掲載コーナー


シャンプーに来てくれたひなちゃんです

CIMG7735.jpg


ひなちゃんは爪切りが苦手で今日も最初は嫌がっていました
でも少しずつ慣れてきたのか時々お利口さんな時がありました♡
少しずつ慣れていってほしいです


そして子犬の時から来てくれているラブラドールのリリーちゃん

CIMG7739.jpg


いまでは27キロもあるそうです!!
子犬の時は抱っこ出来るくらい小さかったリリーちゃん
でも性格はとてもお利口さんでいい子♡
これからもリリーちゃんの成長を見届けていきたいです


パグの犬種解説
【犬種の歴史】
少なくとも2400年前、極東にいたマスティフが小型化したのが、パグの祖先と言われている。16世紀、東インド会社を経由してオランダ本国に送り込まれ、貴族や王室のコンパにア恩アニマルとなった。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.