パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月8日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ゴールデンレトリバー:ジローちゃん
♡mix(マルチーズ×パピヨン):ラテちゃん
♡チワワ:ブンタちゃん

シャンプーコース
♡チワワ:ももちゃん
♡ビーグル:ビー介ちゃん
♡チワワ:チョコちゃん

爪切り
♡ミニチュアピンシャー:レオンちゃん


                      達です!!


写真掲載コーナー

カットに来てくれたジローちゃん!
カット前

CIMG7692.jpg

ジローちゃんはゴールデンでは珍しく体にバリカンをかけて
ライオンカットにしました
前に来てくれた時もライオンカットにしたんですっ!!
カット後は・・・

CIMG7696.jpg

こんなにすっきり♡
今日は天気が良かったのでジローちゃんのお母さんが
来るまで外で待ってました!!
ちょうど日向になっていたので気持ち良かったと
思います

そして一か月前にシャンプーに来てくれたチョコちゃん

CIMG7699.jpg

抜け毛が少なくてとてもスムーズに行えました!!
いつもお利口さんにしていてくれます
小っちゃくて可愛い子で〜すw

ゴールデン・レトリバーの犬種解説
【性格】
性格は明るくておだやかで、辛抱強い。常に周囲に注意して目を配り、学習意欲も旺盛。子どもが大好きで、よほどのことがなければ怒ることもない。厳しさより愛情をもってしつけるべき犬といえるだろう。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.