パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月6日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月6日11匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ヨーキー:シャドーちゃん
♡チワワ:チロロちゃん
♡トイプードル:チョコちゃん
♡チワワ:チビ太ちゃん

シャンプーコース
♡チワワ:ローラちゃん&ララちゃん
♡ヨーキー:ピンキーちゃん
♡コーギー:レオンちゃん
♡パピヨン:みるくちゃん
♡パピヨン:メグちゃん
♡ミニチュアダックス:メイちゃん

                    達です!!!!

写真掲載コーナー

まずはコーギーのレオンちゃん

CIMG7682.jpg

レオンちゃんは毎回抜け毛は少ないのでグルーミングがスムーズに
行えています♡今日もシャンプーコースとお尻カットをしました
とても元気いっぱいなレオンちゃん
また来月もお待ちしていますw


そしてもう13歳になるピンキーちゃん

CIMG7685.jpg

13歳には見えないです♡まだまだ若く見えますね
体にはイボができていたりします・・・
いつまでも元気でいてくださいねっ

そしてそして・・・
去年の11月ぶりにカットに来てくれたチョコちゃん
カット前

CIMG7687.jpg

全体的に触ってみて絡みがありましたが、思ったより
酷くはなかったです!!w
カット後ではこんなふうになりました


CIMG7689.jpg


お利口さんに頑張ってくれたので、可愛くできましたぁ♡
次回来るときは今回見たく毛玉が全体的に出来る前に
きてくださいね


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの犬種解説
【犬種の歴史】
古い記録によれば、遅くとも920年以降にはイギリスに存在していたと言われる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.