パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月29日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月29日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のワンちゃん達

カットコース
♡ポメラニアン:チョコちゃん
♡トイプードル:モコちゃん
♡チワワ:レンちゃん
♡トイプードル:ももちゃん
♡ミニチュアダックス:くりちゃん


シャンプーコース
♡チワワ:シュクルちゃん&ミニチュアピンシャー:パルフェちゃん
♡柴犬:りゅうちゃん

部分お手入れ
♡チワワ:チャコちゃん

                   達です!!


写真掲載コーナー

チョコちゃん
カット前はこんな感じ

CIMG7420.jpg

かっとではあまり短くしすぎず丸く可愛い感じに
という飼い主さんのご要望でカット後はこんなふうになりました

CIMG7424.jpg


ちょっとぼやけていますが・・・全体的にふんわりとした感じで顔の
周りの毛は残しました!!
チョコちゃんは小さめなのでとっても可愛いんですw
また来てくださいねっ

そしてシュクルちゃん(上)とパルフェちゃん(下)


CIMG7426.jpg


CIMG7427.jpg

2匹とも抜け毛も少なくスムーズに行えました!!
爪が少し長めだったかな・・・
また次回もお待ちしています


ミニチュアピンシャーの犬種解説
愛好家からはミニピンと呼ばれ親しまれている愛玩犬。

当初はネズミを始めとする害獣駆除を目的に生み出され、原産国であるドイツでは小型のかみつき犬を意味するツベルク・ピンシェル(Zwergpinscher)と呼ばれている。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.