パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん達紹介

カットコース
♡トイプードル:モコちゃん
♡mix:チャチャちゃん
♡ミニチュアダックス:スヌープちゃん(お泊り)


シャンプーコース
♡ジャックラッセル:さくらちゃん
♡パグ:ゴン太ちゃん(お泊り)
♡シェルティー:メリーちゃん(お泊り)
♡ミニチュアダックス:クーちゃん
                    達です!!

写真を掲載していく子たちは・・・
モコちゃん

CIMG7267.jpg


チャチャちゃん


CIMG7253.jpg

そして!!
さくらちゃん

CIMG7264.jpg


みんなお利口さんにしていましたが、モコちゃんは全体的に絡みが多くて
ブラッシングに時間がかかってしまいました
毛量が多い子なので普通の子より絡みやすいんですっ!!
チャチャちゃんは乾きも早くてカットの時もお利口さんだったので
モコちゃんより先に終りましたW
そしてさくらちゃん!!
耳掃除が嫌だったみたいできれいな歯がちらっと見えましたが
汚れはなくきれいでした

【犬種の歴史】
グレート・ブリテンのケンネルクラブ設立メンバーでもあったイングランド西部のスポーツ好きなジョン・ラッセル牧師が作出したとされる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。

今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!!


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.