パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん

カットコース
♡トイプードル:ラブちゃん
♡トイプードル:ジャックちゃん
♡チワワ:りゅうちゃん
♡mix:ももちゃん

シャンプーコース
♡チワワ:チョコちゃん

                達です

それでわ写真を掲載していきたいと思います!!

チワワのりゅうちゃん

CIMG7211.jpg

周りの被毛カットを行いました!!
担当したのは店長です
とってもお利口さんで抜け毛も少なかったみたいですw
カメラ目線ばっちりです

次は・・・
mixのももちゃん
カット前から!!

CIMG7204.jpg

全身に毛玉と絡みがあってブラッシングに時間が
かかりました
でもももちゃんはとてもお利口さんに我慢しててくれたので
カットではスムーズに行うことが出来ました

CIMG7213.jpg

足回りはポンポンを残して体は短くバリカンをかけました!!
あと、顔も丸く可愛くなりましたw
また次回もお待ちしています


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.