パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月2日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

今日のわんちゃん

カット!!
♡mix:レンちゃん&すばるちゃん
♡トイプードル:ミルオちゃん
♡シーズー:ゴエちゃん
♡ミニチュアダックス:MAHALOちゃん

爪切り
♡ミニチュアダックス:ベリーちゃん

                         達です!!!!

写真

MAHALOちゃん

CIMG7201.jpg

今回初めてパピーくらぶを利用いただきました
とっても元気いっぱいなMAHALOちゃん
飼い主さんが迎えに来てくれた時はとても嬉しそうにしていましたw

カットコースだったんですが、背中の毛が寝ている毛質だったので
周りの被毛カットでした
カット後がこれです

CIMG7202.jpg

横から見るとこんな感じでお腹の下や足の周りがすっきり
整っているのがわかると思います

次はレンちゃんとすばるちゃんのうちレンちゃんの
写真を載せたいと思いますw

CIMG7196.jpg

レンちゃんは・・・絡みは全体的にありましたが
         ブラッシングですぐ取れる感じだったので
         そんなに時間もかかりませんでした
すばるちゃんは・・・前の右足が敏感で嫌がってしまうので
          帰りに迎えに来られた飼い主さんに手伝って
          いただき無事にできました!!
          やっぱり飼い主さんがいると安心できるんですかね
2匹ともお利口さんに頑張ってくれて可愛くなって家に帰られました

でわこのへんで今日は終わりますw
また明日も読んでください


ランキングに参加しています!
クリックしてくれると嬉しいです
banner-1.png

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.